top of page

No.1036


お休みな今日。

涼しくて気持ちの良い朝の風もあり、いつもより少し長く寝ての起床。

といっても7時ですが笑

朝は家の掃除を済ませ、実家へひと月ぶりの帰省。

奥さんがその名を耳にしてから、乗りたがっていた

“でんちゃ。”

今日はでんちゃに乗って、実家近くの駅へ。

今住んでいるところもですが、近くに山がある実家近くの景色に見惚れていました。

今日は父と母と奥さんとでお肉を食べ、その後ひと月ぶりの弟に会い、しばらくの間、癒されておりました。

初めての人には吠える弟ですが、奥さんの人柄に惚れて、終始リラックスしておりました^ ^。

身も心もスッキリリフレッシュです^ ^

【塾長今日のひと言】

祝 交流戦ソフトバンク優勝!

しかも和田投手が先発での勝利。

これを最高と呼ばず、何と言うというやつです^_^

『行きたい大学・学部合格への』

大学合格サポート塾マナビバ福岡はこちらです。

最新記事

すべて表示

No.1120

No.1109

No.1106

bottom of page