top of page

No.994


お休みな今日。

私ごとの打ち合わせ等でバタバタ。

仕事以外となると、出会う方皆様に対して申し訳がないほど、眠気との闘いになります泣。

その中でも今日は特に眠気がやばく、途中休憩で寄ったお店にて、普通なら間違えないのに

Baked Apple

ベイクドアップルを

アップルパイと勘違いして注文し、

本当にリンゴが丸焼きになって出てきた一品にお店の人が驚くほどの驚きを見せてしまいました笑。

自分の短所と本気で向き合うお休みな今日でした。

【塾長今日のひと言】

気分転換を込めて、1日の終わりには料理を楽しみました。

貴文という自分の名前から取って、勝手に始めました。

Taka’s キッチン^ ^

今日は“揚げないスティック大学いも”

我ながら美味い出来栄えに自画自賛が止まりません。

(クラシルのこのレシピを実行しただけですが笑)

最新記事

すべて表示

No.1120

No.1109

No.1106

bottom of page