top of page

No.833


お休みの日曜日。

塾長の僕は、秋を満喫してきました。

食の秋として、超が着くほど久しぶりにたかせの瓦そばを頂き、

また門司の商店街で売られていた芋を頂き、(景色以上に芋に夢中になっていました笑)

読書の秋として、紅葉の良い色した自然に囲まれて今夢中になっている本を読んでいました。

花より団子、花より読書ではなく、自宅で家庭菜園をしているモノとして、秋の植物にも癒されておりました。

自然の中で過ごす。

僕にとって1番の休日の過ごし方です^ ^。

さぁ今週も頑張るぞー!!

《塾長今日のひとこと》

M-1、和牛が優勝して欲しかった泣。

『行きたい大学・学部合格への』

大学合格サポート塾マナビバ福岡はこちらです。

最新記事

すべて表示

No.1120

No.1109

No.1106

bottom of page