top of page

No.776


台風のため休校となった今日のマナビバ。

2週続いての自宅待機の週末です。

果たしてどんな1日を過ごせるのか前日からの憂鬱とドキドキの絶えない僕でしたが、

朝は読みたい本を読み進め、お昼前からは来週のサポート準備。

そして休憩がてらにAmazonプライムで気になったモノを観たりと意外と良い1日を過ごすことができました笑

また夕方になるにつれ台風の風は弱まり、自宅の庭に咲き始めた金木犀の香りを愉しみながら休憩後のアタマ仕事をすることが出来ました。

内心台風での自宅待機はもう良いと思っていますが、大好きな祖父母が生前愛した金木犀の香りをたのしみながらアタマ仕事が出来たのと、

いつもにない1日が過ごせて、これで良しと思うことにします笑。

《塾長今日のひとこと》

明日も金木犀を感じながら、アタマ仕事を楽しみます。

『行きたい大学・学部合格への』

大学合格サポート塾マナビバ福岡はこちらです。

0件のコメント

最新記事

すべて表示
オンライン個別指導塾マナビバ

アクセス

〒810-0022

福岡県福岡市中央区薬院2-2-24チサンマンション第3博多905

 

オンライン個別指導塾マナビバ
オンライン個別指導塾マナビバ

​大学合格サポート塾

マナビバ福岡

 

  • facebook
bottom of page