top of page

No.742


朝の間には涼しい風あり。

1日を通してすごしやすいと感じるまであと少しのようです。

今日は久しぶりにキャナルシティーに行き、

ラーメンスタジアムでラーメンを食べ、僕の敬愛している見城徹さん((株)幻冬舎代表取締役)のオススメしている映画『SUNNY』を観てきました。

小説で感動し、映画でも再度激しく感動しました。

映画が始まってから終わりまで、懐かしさと共に感動して泣ける作品は『SUNNY』以外ないと強く言い切れるほどです。

特に主演の広瀬すずさんの演技の凄さには終始脱帽です。狂うシーンでの恥ずかしさを超えた演技にはプロとしての心構えを知ると共に、他の笑うシーンには本気で笑い、泣けるシーンでは本気で泣きました。

また篠原涼子さん、渡辺直美さん、小池栄子さん、ともさかりえさん、リリフランキーさん達の演技も終始心打たれました。

『SUNNY』を観終え、平成の終わりを感じています。『SUNNY』で流れる小室哲哉さんの音楽を聴くと、平成のハジマリの音楽とは小室哲哉さんなんだとも思っいます。

《塾長今日のひとこと》

懐かしさで泣ける。

知らず知らずのうちに歳を重ねたようです笑

『行きたい大学・学部合格への』

大学合格サポート塾マナビバ福岡はこちらです。

0件のコメント

最新記事

すべて表示

No.1120

No.1109

No.1106

bottom of page