top of page

休日ごはんはいつもの。(No.672)


休日のお昼には、お肉!

今日は福間駅から車で5分ほど離れた場所にあります『ハイポー』さんにて、男なのにレディースセットを頂きました!

ハイポー自慢の生ハムサラダ。

ステーキ(熱々の鉄板で各自で焼きます。)

そしてケーキ(5種類から選べます)にコーヒーというバラエティー豊かに頂けるこのお店で大好きなメニューを頂きました。

お肉をがっつり食べることが僕のパワーの源です。

(笑顔で撮ったつもりが、何か企んでる顔に(笑))

新しい1週間も気愛を込めてサポートします!

《塾長今日のひと言》

W杯セネガル戦を観てしまいました。同点ゴールを決めた本田選手に大拍手です!!

100人いれば100通りの大学合格サポートを。

『行きたい大学・学部合格への』

大学合格サポート塾マナビバ福岡は、こちらです。

0件のコメント

最新記事

すべて表示
オンライン個別指導塾マナビバ

アクセス

〒810-0022

福岡県福岡市中央区薬院2-2-24チサンマンション第3博多905

 

オンライン個別指導塾マナビバ
オンライン個別指導塾マナビバ

​大学合格サポート塾

マナビバ福岡

 

  • facebook
bottom of page