top of page

辛抱のタイミング(No.611)


急に寒くなりました。

受験生の皆様、羽織るモノを1枚持参するなど冷えにはしっかりと対応して過ごしていきましょう。

試験も気候も油断が大敵です。

先週からコツコツと取り組んでいることが芽を出し始め、センター英語での得点率が徐々に良くなってきています。

この調子をキープしていきます。

伸び始めこそ、ヘルプの数を減らします。

そしてその1問に対する考え時間を増やします。

自分の力で理解したものは何よりも重く入りますので。

伸びる生徒も辛抱。

サポートする僕も辛抱のタイミングです。

《塾長今日のひと言》

また突然の断酒。2日目です(笑)

前回の3日を抜くだろうか?(笑)

100人いれば100通りの大学合格サポートを。

『行きたい大学・学部合格への』

大学合格サポート塾マナビバ福岡は、こちらです。

0件のコメント

最新記事

すべて表示
オンライン個別指導塾マナビバ

アクセス

〒810-0022

福岡県福岡市中央区薬院2-2-24チサンマンション第3博多905

 

オンライン個別指導塾マナビバ
オンライン個別指導塾マナビバ

​大学合格サポート塾

マナビバ福岡

 

  • facebook
bottom of page