top of page

ジワジワと。(No.608)


1つひとつジワジワと壁を突破してきています。

「ここを根拠に選びました。」

「この単語を逆の意味で捉えていたから間違えた。」などジワジワと進化してきています。

これはいつかのタイミングで一気にスパークします。

楽しみです。

また他の生徒も日々のコツコツをそれぞれの生徒のテンポに合わせて行っています。

やり切るコツコツは他の子にも良い影響を与えますので、来週でまた更に上へと進化すること間違いなしです。

《塾長今日のひと言》

いつも行かないところで昼食。教室近くの『笑うかど』のオムそばめしは1年ぶりですが美味しい!

100人いれば100通りの大学合格サポートを。

『行きたい大学・学部合格への』

大学合格サポート塾マナビバ福岡は、こちらです。

最新記事

すべて表示

No.1120

No.1109

No.1106

bottom of page