top of page

Good Luck!(No.537)


今日で春からコツコツとガンバっていきた1人の生徒のラストとなりました。

コツコツの成果としてマーク形式での英語の正答率が8割以上と安定しました。

国語も世界史も数学も同様に安定してきています。

時には大きな問題の1つにやられても、他の問題で挽回したりと本番で必要となる対応力も見事なものになってきています。

あとは力を出し切ることを祈るのみです。

ゴールの頂きまであとすこしだ!

頂上からの景色は僕の力ではなく、自分自身の力で登って眺めるんだ!

コツコツの努力を歩んだ自分を信じれば大丈夫!

Good Luck!

《塾長今日のひと言》

旅立つ生徒あり、そしてこれから闘う生徒あり。

マナビバ福岡、休まず引き続きサポートします。

100人いれば100通りの大学合格サポートを。

『行きたい大学・学部合格への』

大学合格サポート塾マナビバ福岡は、こちらです。

0件のコメント

最新記事

すべて表示

No.1120

No.1109

No.1106

bottom of page