top of page

2017年もあと少し。(No.485)


「2017年もあと少し。」

気づけばあと2週間で2017年が終わります。

来年はこれしようと思っているのではないでしょうか?

それも良いですが、時にはあと残り2週間。

これだけはし終えたいというものはないですか??

来月から本番が始まるにあたり、これだけは終えて2018年を迎えたい。

そんなものはないですか??

英単語1冊終える。

数学の問題をひと通り終える。

などなど。

2017年残り2週間。

これだけはし終えたいというのがあれば、それをやり終えましょう。

今この瞬間でやるべきことをやる。

将来この姿勢があるかないかで、獲るものは変わりますよ。

《塾長今日のひと言》

家に帰ると大好きなラーメン屋さんの焼き飯が。

両親の優しさに心打たれる週末でした。

幼いころから好きな味は、他に変えられません。

100人いれば100通りの大学合格サポートを。

『行きたい大学・学部合格への』

大学合格サポート塾マナビバ福岡は、こちらです。

最新記事

すべて表示

No.1120

No.1109

No.1106

bottom of page