top of page

勉強意欲を増す。(No.412)


「ある時突然の大きな成長が勉強の意欲を更に増します!!」

今日は夏から英語の基本から始めた生徒がこちらの教材。

のある問題で12問中9問正解と大きな快挙を遂げた日でした。

8月初めは

こちらの読解や英文法の基本から始めた生徒です。

始めた時はsaidが何なのか分からなかった生徒です。

途中投げ出しかけた日もありましたが、コツコツを続け本人も驚くほどの快挙を成し遂げました。

快挙を成し遂げた喜びは大きく、1日300単語以上を思い出したり、英文法も1日30ページ近く振り返ったりと日々のコツコツに対しての意欲を上げています。

僕も自然と嬉しくなります!

またそんな大きく快挙を成し遂げる姿は周りの子にもいい影響を与え、もっと良くなりたいという良い欲を刺激しています。

伸び合う仲間。

側でサポートしていて素晴らしい仲間だと思います。

僕もそんな生徒たちに出逢えて幸せものだと日々思うのです。

今日の快挙を大事に明日からまた1つ上の快挙を目指し、気持ち新たにサポートしていきます!

《塾長今日のひと言》

明日は久しぶりに朝の生徒たちとお昼どこかへ食べに行きます。

どこに行ったかは明日のブログのお楽しみに。

100人いれば100通りの大学合格サポートを。

『行きたい大学・学部合格への』

大学合格サポート塾マナビバ福岡は、こちらです。

0件のコメント

最新記事

すべて表示
オンライン個別指導塾マナビバ

アクセス

〒810-0022

福岡県福岡市中央区薬院2-2-24チサンマンション第3博多905

 

オンライン個別指導塾マナビバ
オンライン個別指導塾マナビバ

​大学合格サポート塾

マナビバ福岡

 

  • facebook
bottom of page