top of page

祝。快挙!(No.383)


先週の初めの頃の暑さが遠い昔のように感じるほど、いつの間にか涼しいと感じる季節となりました。

朝の睡眠も「あともうちょっと寝たい」という気持ちが起きています。

食欲の秋もそろそろですね。

さて、そんな涼しくなってきたマナビバ。

今日もそれぞれの目標達成に向けてサポートをしました。

今日は1人の生徒が快挙を成し遂げた1日でした。

それは公表されたのがクラス単位なので、クラスでになりますが、、

数学でクラス3位という快挙を成し遂げたのです!

満面の笑みで結果を報告する姿。

本当に嬉しいひと時でした。

1位の人とはあと10点もないほど。

あとプラス何をすれば追いつけるか?

そこをワクワクしながら模索、追求していきます。

また小論を始めた生徒が日を重ねるごとに、意見を述べるようになってきました。

600字超えまであと少しという感じです。

明日から体育祭明けで久しぶりに復帰する生徒がいます!

心機一転で第一目標達成に向けて、サポートしていきます!

《塾長今日のひと言》

今あることに情熱を。

今あることに感謝を。

100人いれば100通りの大学合格サポートを。

『行きたい大学・学部合格への』

大学合格サポート塾マナビバ福岡は、こちらです。

0件のコメント

最新記事

すべて表示

No.1120

No.1109

No.1106

bottom of page