top of page

大きな収穫。(No.369)


まだなんだかんだ言って暑い!

その残る暑さに少しダウンしてしまいそうになります。

水分を小まめにとって、対策をします。

今日は先日の模試の振り返りを行いました。

4月から数学を始めた生徒が7割近い点数を獲るまで成長しました。

練習ではなく、本番に近い模試で獲れました!

生徒共々大きな収穫です!

また英語においても、受けた生徒皆8割を超えており、日々コツコツとやっている英文法と英語長文読解の成果が出ています!

この良い流れを落とさず、また更なる進化を目指して、何気ないコツコツを続けるサポートをします。

今日のガッツポーズは大きいです!!

《塾長今日のひと言》

1歩前へと進まない限り、何も始まりません。

占いの結果が絶好調でもじっとしていては、何も始まりません。

じっとして、お金が降ってくるなんてのはないし、素敵な人が突然目の前にやってくるなんてのはないですよね?

100人いれば100通りの大学合格サポートを。

『行きたい大学・学部合格への』

大学合格サポート塾マナビバ福岡は、こちらです。

0件のコメント

最新記事

すべて表示

No.1120

No.1109

No.1106

bottom of page