top of page

レミゼにミニオン(No.353)


『レ・ミゼラブル』

本日はこちらのミュージカルを博多座で観てきました。

先週は映画を観て泣き、今週は舞台を観て泣きました。

何故かこの作品だけは、何度観ても見飽きず、同じところに涙してしまいます。

今回は舞台が始まった最初のシーンの音楽から本気泣きでした。

ぞれぞれの主人公に思うことがあり、感動している自分がいました。

また博多座にレミゼが来たときは、必ず足を運びます!!

そして昨日はこちら、

ミニオンズカフェに行き、ミニオン達とじゃれ合っていました。

味は、ん~~~~とうなるものもありましたが、雰囲気に楽しめて良いひと時でした。

っとミニオンの雰囲気に包まれながらも、レミゼラブルの音楽が頭から離れずにいた私の休日でした。

100人いれば100通りの大学合格サポートを。

『行きたい大学・学部合格への』

大学合格サポート塾マナビバ福岡は、こちらです。

0件のコメント

最新記事

すべて表示
オンライン個別指導塾マナビバ

アクセス

〒810-0022

福岡県福岡市中央区薬院2-2-24チサンマンション第3博多905

 

オンライン個別指導塾マナビバ
オンライン個別指導塾マナビバ

​大学合格サポート塾

マナビバ福岡

 

  • facebook
bottom of page