top of page

素敵な休日(No.276)


クロワッサンのデニッシュ生地で包むハンバーガーもあるんです!

福津の海へハワイを感じに訪れたマハロにて、

メニュー表にあるハンバーガーにトキメキ、注文してみると、

クロワッサンで挟まれたハンバーガー。

その迫力から食べ方にすこし戸惑いましたが、ここは男として思いっきりがぶりつきました。

その不安を忘れるほどの良い味で、美味しさと共にハワイな雰囲気を楽しみました。

休日の日には海を見ることが多く、自然と好きな風景になりました。

またその後は、ディズニー映画の『美女と野獣』を観、思っていた以上に涙が出て、愛という言葉の素晴らしさに感嘆しておりました。

最高な休日でした~。

P.S.

帰宅後すぐに横になろうとしたら、

弟に寝床を占拠されており、

しばし寝床獲り合戦をした私でもありました。

これは、その合戦の模様です。

『行きたい大学・学部合格への』

大学合格サポート塾マナビバ福岡は、こちらです。

0件のコメント

最新記事

すべて表示

No.1120

No.1109

No.1106

bottom of page