top of page

今週末も(No.275)


今週末も辛いモノを食べてます!!

今日は、天神ビックカメラ近くにある担々麺のつけ麺です。

お店はこちらです(ごえんや)

他では見たことがない、担々麺のつけ麺!

大胆かつ極端であるということが1番の印象を与えることを食べながら思いました。

味も美味しく、次回はちょっと辛さを足して、味の変化を楽しんでみます!

さて、そんな日のマナビバ。

朝から夜まで結構賑わっていました。

目の前の問題に必死に解く雰囲気が充満し、サポートしがいがある一日でした。

それぞれの次なる進化のために、引き続き気愛を込めてサポートします!

『行きたい大学・学部合格への』

大学合格サポート塾マナビバ福岡は、こちらです。

0件のコメント

最新記事

すべて表示

No.1120

No.1109

No.1106

bottom of page