top of page

新しい(No.265)


移動中のバスから外の景色を眺めていると、ある病院の玄関の上にツバメの巣が。

病院の玄関に新しい命を感じるというのは、とても趣深いな~と思い、パシャと一枚撮りました。

天気からそして動植物から新年度を感じる。

良い目を持つようになったな~と我ながら思います。

(十代の自分には想像もつかないぐらい)

さてそんな日のマナビバ。

来週の定期考査に向けての最終仕上げをしています。

それぞれの獲得したい目標に合わせて、一切の妥協を許さず、やっています。

まずは目の前のテストから回答力を上げる!

生徒共々気愛を入れてファイティンしています!!

『行きたい大学・学部合格への』

個別指導学習教室マナビバ福岡は、こちらです。

最新記事

すべて表示

No.1120

No.1109

No.1106

bottom of page