top of page

良いリズムで(No.263)


天神の街を空を見ながら歩いていると、

ピンクの花が綺麗なこの木の多さに気づきます。

何て言う名前の木なのだろうか? 疑問に思いながら歩いています

(知っている方がいらっしゃいましたら、是非教えてください!!)

天気予報によれば黄砂が濃い1日だそうで、マナビバでも鼻炎持ちの子は苦しんでいました。

この症状を和らげる方法は何だろうかと思います。

さて、そんな日のマナビバ。

模試を受けてきた生徒の結果を聞きました。

この瞬間だけは何年やっても慣れないほど、ドキドキが止まりません。

今回はこのドキドキ以上に良い結果にお互いガッツポーズでした。

得意の科目は9割近くを獲れており、またチャレンジしている科目は6割またそれ近くを獲れており、良いスタートを切れています。

良い点数を獲れていることと共に、次の目標達成に向けてそれぞれの科目をどのようにこなしていくか?ここも明確に出来、早速気持ちの良いスタートが切れています。

生徒も日頃の反復がどのように効果があるのか改めて認識できたようで、更なる飛躍が期待できます!

模試ですら楽しめる。

マナビバの良さ、今週も全開です!!

『行きたい大学・学部合格への』

個別指導学習教室マナビバ福岡は、こちらです。

0件のコメント

最新記事

すべて表示

No.1120

No.1109

No.1106

bottom of page