top of page

今週末も(No.261)


今週も辛いモノを食べながら週末を迎えています。

今回は、お馴染みの教室近くの担々麵屋『』さんです。

初めのうちは辛いモノを食べて、スカッとしたいという想いがあって始めたのですが、今では自然と体が欲してくるようになりました。

またちょっとの辛さでは何も言わなくなった自分がいて、慣れの怖さを感じてもいます。

さて、そんな日のマナビバ。

今日は明日の試験に向けての最終調整と再来週から始まる定期考査に向けての最終調整を行いました。

それぞれの獲りたい目標を確認し合い、その達成に向けて不十分なところがあれば1つひとつ潰す。

ここへの妥協はNGという僕からのエールと共に。

やるまではキツイんじゃないか?と逃げ腰になる人も多いかと思いますが、目標を明確にして、やるべきことを1つひとつ潰す時間は意外と楽しいものですよ。

そしてそれを1人ではなく、誰かと一緒にタッグを組みながら潰す時間は楽しいものです。

それはある意味、ゲームを一緒にクリアするみたいです。

やるべきことをやり終えたあとは、ただ健闘を祈るのみです!

全国の受験生に幸あれ!

『行きたい大学・学部合格への』

個別指導学習教室マナビバ福岡は、こちらです。

最新記事

すべて表示

No.1120

No.1109

No.1106

bottom of page