top of page

新たなスローガンと共に(No.222)


旅行先から帰ってきたりと、1週間前よりも生徒の数が増えてきたマナビバ。

マンションの1室というとても小さな空間ですが、その空間にいる子で2人。

厳密にいうと今度入塾する子を入れて、3人もヨーロッパに行っていたと聞くと

本当に不思議な教室だなと思います。

高校生いや中学生でも卒業旅行があると聞くこの頃。

僕らの頃は大学生の頃があったぐらいですが、、、

(僕はベンチャーの立ち上げ時期だったため卒業旅行には行ってません。)

時代の豊かさを感じるものです。

行こうと思えば、1ヵ月いや2カ月はバイトをすれば行けない国はなにのでは?と思うほど。

そんな旅先でのお土産話も聞きながらの一日でした。

そして新たな生徒の体験が入ったりと、新年度の大きな変化を感じるのです。

それと同時にまたフル稼働な1日がスタートです!

働くことが何よりも大好きだということを痛感するのです!

今年のスローガン。

出来上がりました!!

生きた文字は、パソコンを超えますね!!

生徒ともども気愛マックスで顔晴ります!!

『行きたい大学・学部合格への』

~合格距離を昨日よりも縮める!~

個別指導学習教室マナビバ福岡は、こちらです。

0件のコメント

最新記事

すべて表示

No.1120

No.1109

No.1106

bottom of page