top of page

新年度も。(No.215)


春の訪れを感じる日差しと冬の終わりを感じる北風の寒さ。

そのハザマを感じる日。

新しく体験に来る生徒の準備とこれから受験に向かう生徒のカウンセリング。

春を迎える今を感じるマナビバです。

マナビバはどこよりも親身に寄り添って、行きたい大学・学部合格への合格距離を昨日よりも縮める!

そんな場所です。

そしてその学ぶ日々を楽しむ場所でもあります。

本気で学んで楽しむからこそ意味がある。

常々そう思っています。

大学生になってからも、社会人になってからも役に立つのは目標を追いかける快感を知っていることです。

気持ちリラックスしたいときは思いっきりリラックスして、

掴みたい目標へと日々歩む楽しさ。

新年度も日々の学習サポートを通して伝えていきます。

新年度のマナビバ、始まりました!

『行きたい大学・学部合格への』

~合格距離を昨日よりも縮める!~

個別指導学習教室マナビバ福岡はこちらです。

0件のコメント

最新記事

すべて表示

No.1120

No.1109

No.1106

bottom of page