top of page

2月を振り返って(No.194)


2月最後の日。

来年が本番の受験生のこの1ヵ月での振り返りをしました。

学びたての頃は、数学の2次関数の問題を解くたびに

「頭をすごく使う~><」と嘆いていました。

けど

「時期に慣れるから」という言葉を信じ、学び続けたことで

今では対数関数もすんなりと解けるほどまで成長している!

「忘れないためにも繰り返し解かないと!」と更に進化するために

何が必要か自然と口に出るようになってきています。

こうやって自然と口にし始めたときから進化が始まっており

僕はその進化する学びを楽しめるようにサポートすることが仕事です!

来月1ヵ月でまたどのように進化するのか楽しみです!

そして新しくマナビバに来る生徒のサポートも楽しみです!

※新規生徒募集しています!!

「行きたい大学・学部合格への」

合格距離を昨日よりも縮める!

個別指導学習教室マナビバ福岡へのお問合せはこちらです!

0件のコメント

最新記事

すべて表示

No.1120

No.1109

No.1106

bottom of page