No.1353

新しい1週間のスタート。


ズーんとした天気に驚きながら今日1日をスタート。


こんな天気に左右されるのは人間だけでなく、




鳩たちも今日はお休みのようです。




マナビバの生徒の中にも、午前中お休みの生徒あり。


これは仕方のないことですから、午前はゆっくりしてもらい、午後からサポート。


そして、こんな時はいつもと違う問題集を使って気分をリフレッシュさせていました。




4月の1ヶ月で進んだところの内容を総復習し始めた生徒もあり。



コロナうんぬんにめげず、理解の質を深めている姿に拍手です。



人がステイしている時こそ、チャンス。



出来ることをコツコツして、大飛躍をなしとげていきましょ!



【塾長今日のひと言】


事件は起きた。


朝ウォーキング


プチ断食(毎日16時間断食しており、4週間目に入りました。)


朝バーピー。



愛用のベルトが   



もはや




まぼろし〜と化してしまいました。


何を締めているのかわからないベルトです、、



仕方なく




押しピンとプラスドライバーで、新しく穴を開け、


新たなステージへと入りました。







『行きたい大学・学部合格への』




大学合格サポート塾マナビバ福岡はこちらです。

最新記事

すべて表示

【慶應合格よっしゃ!】コロナの影響で例年よりも 少ない受験生1人だけ志望の慶應受験でしたが 見事 総合政策学部の合格を勝ち取りました! ラスト1か月は 英語の出来の不安定さに嘆く日々でしたが そんな不安を抱えつつも 悲願達成にお見事です! どう出来たか?など 今年1年指導を受けての感想は 後日教室に来た時にでも じっくりと聞いて こちらで公表します。

ロシアのプーチンが ウクライナに侵攻した。 これは 冗談ではなく 本当に深刻な話。 ソ連が崩壊した後のロシアを牽引してきたプーチンにとって、 ここで退くというのが、1番にないのだろう。 このウクライナ侵攻の落とし所はどこだ? NATOの撤退か? それとプーチンの退場か? どこよりも攻めた情報が知れる アルジャジーラのニュースから 目が離せない。