No.1340

時折冷たい風のある中、今日も朝ウォーキングからスタート。



今日は白のマスクから、可愛いマスクに変えて、朝ウォーキングです^ ^





これでも一応笑ってるのですが、笑顔レベル最低ですね笑



今日も換気の良い教室のもとそれぞれコツコツ。



英単語の覚える量が増えているごとに



英語長文の解けるレベルも上がってきています。



出会った3月には中学基礎から始めたのに



今ではセンター試験レベルまで対応出来る様に進化しています。



ある1人の生徒曰く



〝このペースで英語長文をやれば、200年分解くことになる。〟



とのことで、



笑顔でサポートしつつも



やることは超がつくほどのドSマナビバに笑いが止まりません。



(笑ってるのは僕だけでしょうが^ ^)




明日は塾長引き篭り日として、朝サポートを休みますが、明後日もそれぞれの進化を目指して顔晴ります^ ^!




【塾長今日のひと言】


緊急経済政策には渋るのに



オリンピック予算には速攻で決まる。



なんだかなー?




『行きたい大学・学部合格への』




大学合格サポート塾マナビバ福岡はこちらです。

最新記事

すべて表示

【慶應合格よっしゃ!】コロナの影響で例年よりも 少ない受験生1人だけ志望の慶應受験でしたが 見事 総合政策学部の合格を勝ち取りました! ラスト1か月は 英語の出来の不安定さに嘆く日々でしたが そんな不安を抱えつつも 悲願達成にお見事です! どう出来たか?など 今年1年指導を受けての感想は 後日教室に来た時にでも じっくりと聞いて こちらで公表します。

ロシアのプーチンが ウクライナに侵攻した。 これは 冗談ではなく 本当に深刻な話。 ソ連が崩壊した後のロシアを牽引してきたプーチンにとって、 ここで退くというのが、1番にないのだろう。 このウクライナ侵攻の落とし所はどこだ? NATOの撤退か? それとプーチンの退場か? どこよりも攻めた情報が知れる アルジャジーラのニュースから 目が離せない。