No.1303

今日は久しぶりに

かしわうどん もありますが笑、

長崎へ。 先月は福岡でサポートをしたため、2ヶ月ぶりの長崎サポートです。

最近の僕はやっぱり面白い。 長崎に着いて いの1番に 朝ウォーキング^ ^ 事前に地図から、約30分ほど歩けることを確認し、ウォーキングから今日もスタート。

移動中の電車内では出会わないお店が多く、何かにつけて行ってみたいと思うものがありました。 サポート会場前の 亀ウォッチもかかさずに。

左に浮いている亀の気持ちよさそうなこと笑

縛られ嫌いの僕としては微笑ましい光景である。。 今日のサポートは、コロナうんぬんの影響もあり 笑のでるほどの課題を消化。 これでひと授業、ふた授業を終わらせるのなら、学校に行く意味とは何か?と考えさせられますね。 全国の進学校に通われている皆様 皆共通して同じ思いですよ。 今日も時折、くだらない話で盛り上がりつつ良いサポートとなりました。 【塾長今日のひと言】 もちろん 帰りは お決まりの

こやつで〆る。 大学生の頃から、バイト(いや、途中からその会社を社長の代わりに回していたので、ほぼ社員)から、出張終わりからビールで〆ています^ ^ 『行きたい大学・学部合格への』

大学合格サポート塾マナビバ福岡はこちらです。

最新記事

すべて表示

【慶應合格よっしゃ!】コロナの影響で例年よりも 少ない受験生1人だけ志望の慶應受験でしたが 見事 総合政策学部の合格を勝ち取りました! ラスト1か月は 英語の出来の不安定さに嘆く日々でしたが そんな不安を抱えつつも 悲願達成にお見事です! どう出来たか?など 今年1年指導を受けての感想は 後日教室に来た時にでも じっくりと聞いて こちらで公表します。

ロシアのプーチンが ウクライナに侵攻した。 これは 冗談ではなく 本当に深刻な話。 ソ連が崩壊した後のロシアを牽引してきたプーチンにとって、 ここで退くというのが、1番にないのだろう。 このウクライナ侵攻の落とし所はどこだ? NATOの撤退か? それとプーチンの退場か? どこよりも攻めた情報が知れる アルジャジーラのニュースから 目が離せない。