top of page

No.1047


久しぶりに晴れな1日。

朝の掃除がいつも以上に気持ち良くできました^ ^

テンションが上がり過ぎ、玄関の床をバケツ一杯分の水を流し、ゴミを洗い落としたのですが、生徒が来るまで多少乾きが間に合わず、

“何故ここだけこう濡れているの?”

という謎の現象が今日来た生徒にはあったと思います笑

今日も生徒ソレゾレコツコツ。

今日から新しい教材に取り組む生徒の姿あり。

新しい内容に取り組みつつ、前のとはどう変わったかを復習しながら進めて進めていました。

ただ何となくでは終えず、確実に仕留める姿勢はお見事です^ ^

1度レベルが上がった効果は大きく、難し目の英文も難なく解けるようになってきています。

それも根拠をしっかり持って。

確実に仕留められている自分に拍手を。

そしてこの調子で当初には思いもしなかったであろうレベルへと上げていきましょう。

定期テストが返ってき、新記録を更新した生徒の姿もあり。

嬉しさ一杯の表情で点数を語るのに微笑みか絶えません^ ^

レベルが上がる喜び。

引き続き共に分かち合いましょう!

【塾長今日のひと言】

日曜日のコンマリさん効果抜群!

良い教室に更になってきている^ ^

『行きたい大学・学部合格への』

大学合格サポート塾マナビバ福岡はこちらです。

最新記事

すべて表示

No.1122

No.1121

No.1119

bottom of page