top of page

No.1002


新しい一週間のスタート。

社会的に夫となった自分に、

「そーなのか。」と変な気持ちを抱えてのマナビバへの行き道。

数日経てば慣れるのだと思いつつ、変なソワソワ感が抜けません。

それはこのブログを見て、今日の教室に来た生徒からも伝わり、変な笑いのある1日でした。

(数日経てば慣れますから、今ひとつご辛抱を笑)

そんな新しい一週間。

決められた課題を生徒1人ひとりコツコツと頑張ってます。

国、数、英、社、理それぞれコツコツと頑張ってます。

次なるレベルアップに向けて、今週もお互い頑張りましょう!

【塾長今日のひと言】

僕もブログを引き続き、コツコツと顔晴ります^ ^!

お陰様で出版の声がかかるほど、スゴイブログになってきてます^ ^

『行きたい大学・学部合格への』

大学合格サポート塾マナビバ福岡はこちらです。

最新記事

すべて表示

No.1122

No.1121

No.1119

bottom of page