top of page

No.964


体調不良、家庭の用事など色々と重なって、生徒2人という珍現象が起きた今日のマナビバ。

昨日が朝から夜まで満席だっただけあって、そのギャップには僕だけでなく生徒も笑いが起きる^ ^

とはいえ、今日も1人ひとり目の前の課題にコツコツ闘っています。

化学受験の生徒は、新たに一問一答テストを導入し、更なるレベルアップに歩み出しました。

(新たな負荷を提案することはドキドキだったと思いますが、その勇気ある一歩はお見事です。)

(その一歩に応えれるよう僕自身も顔晴ります^ ^!)

明日は今週ラストサポート。

今日と違って満席な1日ですが、気持ち良く今週を終えられるようにファイティンです!

【塾長今日のひと言】

久しぶりの坦々麺^ ^

美味し!

『行きたい大学・学部合格への』

大学合格サポート塾マナビバ福岡はこちらです。

0件のコメント

最新記事

すべて表示

No.1122

No.1121

No.1119

bottom of page