top of page

No.962


急な天候変化。

関東の方では雪の降るところあり、沖縄では夏日の模様。

春らしい天気の変化ですね。

(季節の変わり目は体調も崩しやすいですし、ココロもグラグラすると思います。)

(そんなときは「季節の変わり目だから仕方ない」と割り切っていきましょう。時間の流れと共に自然と良くなるものですから^ ^)

本日も生徒1人ひとり、それぞれの課題をコツコツ。

地味な日々ですが、次へのレベルアップに向けて1人ひとり力をつけながら頑張っています。

また本日は生徒からオーダーの多い1日でした。

「化学の一問一答テストをお願いしたい。」

「世界史のミニテストをお願いしたい。」

「今覚えたところまでの日本史テストをしたい。」

など暗記科目に対してでしたが、次へのレベルアップに向けてオーダーが多く出ました。

喜んで作りますし、無事達成出来るようにサポートしていきます。

“出し切る”

これが1番チカラをつける秘訣であり、大人になって何事においても成功できる秘訣です。

僕も同様に出し切っていきます!

【塾長今日のひと言】

1日の終わりに新玉ねぎ。

季節の変わり目こそ、季節モノを頂くのが一番元気になる!

季節の花、動物などを愛でるのも。

『行きたい大学・学部合格への』

大学合格サポート塾マナビバ福岡はこちらです。

0件のコメント

最新記事

すべて表示

No.1122

No.1121

No.1119

bottom of page