top of page

No.929


はやくも今週が終えようとしています。

気づけば3月が終わり、夏が過ぎ、受験本番という1年に今年もなります。

これから受験を迎える皆様、思った以上にはやくも夏が過ぎて、秋、冬となりますので、今のうちからコツコツと始めておきましょう。

出来ればこの3月で基本中の基本は終わらせるぐらいのスピード感覚でいきましょう!

マナビバではこの3月で英単語は最低1周。人によっては2周と基本中の基本を終わらせます。

ニコニコと僕はしてますが、課していることはマジのやつです^ ^

明るい北○備マナビバですからね笑。

明日で今週が終わります。

気持ち良く終われるように、今週のラストサポートです!

《塾長今日のひと言》

自由を勝ち取っても、これまでの自分が邪魔をする。

『行きたい大学・学部合格への』

大学合格サポート塾マナビバ福岡はこちらです。

最新記事

すべて表示

No.1122

No.1121

No.1119

bottom of page