top of page

No.928


雨風がドン引くほど凄い!

ポカポカ陽気の春にソロソロなるのかと思いきや、まだ試練の時あり。

まるで人生そのものを物語るような天気です。

本日のマナビバ。

受験生は、今月で終えたいことを終わらせるためのことをコツコツ。

非受験生で今週・来週と定期試験がある生徒は定期試験対策にコツコツしています。

途中疲れて寝つつも、夜遅くまで真摯に取り組む姿は美しいモノです。

明日も頑張りましょう!

《塾長今日のひと言》

人生楽ありゃ苦もあるさ

涙の後には虹も出る

歩いてゆくんだしっかりと

自分の道をふみしめて

何か1つのことでも真摯に取り組むと、このような人生の歌に涙するときがあります。

心豊かになるとはそんな自分に出会う時とも思うのです。

『行きたい大学・学部合格への』

大学合格サポート塾マナビバ福岡はこちらです。

最新記事

すべて表示

No.1122

No.1121

No.1119

bottom of page