top of page

No.861


お休みの今日。

教室の大掃除をしておりました。

机の裏や窓の溝。

エアコンのフィルターに、トイレの排水管など

この1年を振り返りながら大掃除をしておりました。

(これを読んでくれているマナビバの生徒に知ってもらうために、大掃除をしていることをあえて書いて、アピールしています笑。)

お昼間からは自習をしに、教室近くに住んでいる生徒が来たりと少し賑やかになったマナビバでした。

(これを読んで、教室に行かなくては何て思わないでくださいね。休むときは休みましょう。)

そして夕方はマナビバの卒業生と杯を交わしておりました。

大学の進路選びという人生の岐路において声をかけてもらえる有り難さ。

このちょっとした時間は、この仕事をしてよかったと思える瞬間の1つです。

来年も闘います。

《塾長今日のひと言》

また1つ上へとマナビバは進化して行きます。

『行きたい大学・学部合格への』

大学合格サポート塾マナビバ福岡はこちらです。

0件のコメント

最新記事

すべて表示
オンライン個別指導塾マナビバ

アクセス

〒810-0022

福岡県福岡市中央区薬院2-2-24チサンマンション第3博多905

 

オンライン個別指導塾マナビバ
オンライン個別指導塾マナビバ

​大学合格サポート塾

マナビバ福岡

 

  • facebook
bottom of page