top of page

挑戦こそ生きがい(No.186)


人生において、やるまでは気が進まず

やり始めると1番イキイキするもの。

それが“挑戦”です。

挑戦こそ生きがいと言っていいほどです。

社会人となった僕(マナビバ福岡塾長)もそうです。

「これで良いかな。。」っと思ったときから

ちょっと心に余裕が出来始めるけど

イキイキさは失います。

なので僕も毎年、毎年挑戦を止めません。

挑戦こそ生きがいです。

そしてその挑戦をそれぞれの内容でトライし合う仲間が側にいることは

幸せ以外何ものでもありません。

この春から何か挑戦してみませんか??

挑戦こそ生きがいです!!

0件のコメント

最新記事

すべて表示

No.1122

No.1121

No.1119

bottom of page