top of page

12月からが始まり(No.107)


12月に入って、志望大学に対して全く成績が良くない。

だからダメだ。。

何て落ち込んだ状態の生徒に出会うことが多いです。

けどハッキリ言いますと

12月からが何だかんだで始まりです。

人によっては1月からもあります。

(私はお恥ずかしながら1月からの生徒です。。)

(これは自慢ではなく、遊び過ぎて気づいたら1月1日だったのです。)

これからが本番です。

9月の時よりも気持ちが入りやすくなっているはずです。

やらない理由が見つからないはずです。

まさにラッキーな時期に入ったのです。

受験本番までの残り日々。

具体的にどうしたら良いか戸惑うこともあると思います。

その場合はご遠慮なくメールかコメントください。

お伝えします。

今は受験本番に向けてラッキーな時間です。

行きたい大学・学部合格に向けて、気愛を込めていきましょう!!

応援してます。

0件のコメント

最新記事

すべて表示

No.1122

No.1121

No.1119

bottom of page