top of page

整理するとは(No.077)


整理するとは、いらないものを捨てることです。

いらないものをきれいに整頓することではありません。

いらないものを捨てると、

それに縛られていた嫌なことから解放されます。

これは信じなくてもいいですが、

運気も同時にアップするんです。

テレビとかで見る大富豪のお宅には要らないモノがありませんよね??

それと同じように、整理するとは要らないものを捨てることです。

この際、思い切って捨ててみてください。

意外とこんな簡単なことで!?って驚かれるほど、

気持ちがすぅ~っとしますよ。

合格を勝ち取るために、この瞬間で部屋をスッキリさせてみましょう。

0件のコメント

最新記事

すべて表示

No.1122

No.1121

No.1119

bottom of page