top of page

運を上げるには(No.065)


運を上げるコツ。

運という漢字は、運ぶとも呼びますよね?

運というのは、運ばれるものなのです。

それは運が良いと言って、前向きな人に運ばれてくるものなのです。

ちょっと点数が下がっただけで、

「運が悪い。。」っと言っていませんか??

それは、益々運を悪くしていきます。

そこでは

「本番の受験前に何をしたらいいかが分かった!」などと

前向きな言葉を使ってみましょう。

そういう前向きな姿勢が運を上げていくのです。

そしてコツコツ積み重ねた努力が更に運を上げるのです。

時には、運を上げるコツ、じっくり考えてみましょう。

運が悪い人なんていないですよ。

0件のコメント

最新記事

すべて表示

No.1122

No.1121

No.1119

bottom of page