top of page

無計画は失敗を計画してます(No.038)


無計画は失敗を計画してます。

計画を立てよう。

この言葉に対して嫌気がさす人は多いと思います。

それは日々の生活に締め付けられる感じがするからだと思います。

けど、無計画のままは失敗を計画していることを知らなくてはいけません。

みっちり綺麗に計画を立てる必要はありません。

いつまでに何をワクワクして叶えたいか?

それを明確にしましょう。

そしてそのために小さな目標として何をやっているか?

これを明確にしましょう。

信じなくてもいいですが、

計画を立ててみると

計画を立てるまえに感じていた嫌な感情は嘘のように消えて

前に一歩を踏み出しますよ。

無計画は失敗を計画する。

これをしっかりと覚えましょう。

0件のコメント

最新記事

すべて表示

No.1122

No.1121

No.1119

bottom of page