top of page

夏季講習のご案内。


「~この夏は、勉強を楽しむ自分になろう!~」

この夏はこれをスローガンに、7月21日(木)~8月27日(土)。

個別指導学習教室マナビバ福岡では、夏季講習を開催いたします。

夏の日差しに大きく咲き誇るひまわりなど。

夏の日差しのもと夏の植物は大きく育ちます。ヒトも同じです。

 「いま、勉強の仕方で戸惑い悩んでいませんか?」

勉強が出来るようになるコツは、”ちょっとしたこと”です。

それは、自分に合う勉強法で勉強することです。

個別指導学習教室マナビバ福岡では、

まず特性を診断し、その特性に合った学習法で指導します。

そして対話を通して、“させられる勉強”ではなく、

目標を達成するために“する勉強”にします。

この夏は、自分に合う学習法を知って、

受験勉強そして普段の学校の勉強を楽しむ自分になりませんか??

そしてその叶えたい目標(第1志望合格、2学期の成績UPなど)を達成する日々を一緒に送りませんか??

詳しくはこちらまで、お問合せください。

 

個別指導学習教室マナビバ福岡で学んでいる生徒は

・「ここは、気軽に来れる。普通の塾と違って身構えなくて良いのが良い。」

・「自分の意向をよく聞いてくれて、自分のペースに合わせて指導をしてくれるのが良い。」

・「勉強の良い習慣が出来た。」

・「学校の授業が分かるようになり、前よりも勉強が好きになった。」

などの理由でここに学びに来ています。

この夏はマナビバで一緒に学んで、勉強を楽しむ自分になりませんか??

マナビバ福岡は1日4人限定の教室で、マンションの1室にあるアットホームな学習教室です。

集団塾のようなごみごみした環境が苦手で、ゆったりとした雰囲気で学びたいお子様にピッタリの学習教室です。

【初めてマナビバで学ぶ生徒のための夏季講習受講特典を設けました。】

・7月21日(木)~7月30(土)の期間においては、無料で体験受講できます。

・自分の特性合う学習法が分かる診断書+カウンセリングサービスが無料でご提供します(通常価格5,400円)

・夏季講習中に9月以降の入塾申し込みいただいた場合、下記のように入塾金(通常価格21,600円)をサービス。

 ※週1コース(8月分):10,800円(通常より10,800円値引き)

  週2コース(8月分):5,400円(通常より16,200円値引き)

  週3コース(8月分):無料(通常より21,600円値引き)

詳しくはこちらまで、お問合せください。 (TEL)050-3627-1096(月・木・土の15:00~21:00)

※ 指導中もしくは出先のため急ぎ電話対応できない場合がございます。

メールもしくはお問合せからですと24時間いつでもスムーズにお申込み、お問合せいただくことが可能です。

 (メールアドレス)manabibafukuoka@gmail.com

塾長

天野 貴文

最新記事

すべて表示

No.1122

No.1121

No.1119

bottom of page