No.1380

お休みな日曜日。



今日は先日から夫婦2人して楽しみにしていたイベント。





たこ焼きパーティーをしました!

(パーティーといっても、参加者は夫婦2人だけですが笑)




たこ焼き機は、Amazonレビューで評価1位を取っていたモノを購入し、使いました。




(12個焼けて、3000円の商品です)

(くわしくはこちら。)



朝イチにタコやら何やらの具材を購入し、お昼からスタート。





初回から良い感じに焼け、高評価の凄さを堪能しておりました。



(時間も長く待たずに出来たため、高評価です)

(中高生への発言ではないですが、飲みながら頂くのに最高の調理時間と手間です^ ^)





美味さに、ハイボールが良く合う^ ^

(今日はよく飲みました^ ^)







(いつもだろ、って話ですが、、、)




昼間から楽しい時間が凄せて、良い家時間でした。



たこ焼き後は




白い粉から





作りに、




作り、





容器に固め、、、




良い感じー



と思いきや、







膨張破裂した、、。




プリン修行の始まりです笑。



【塾長今日のひと言】


ビールを毎日飲んでいますが、



体脂肪は、



(2週間前↓)





2週間前より1%近く落ちており、良い感じに仕上がって来ています^ ^





つい最近UPされたこちらの動画を参考にし、毎朝のバーピーでのスクワットにより意識して取り組み、体脂肪を下げつつ、腹筋を磨きます^ ^!

(つい最近までのボクはどこかに行ってしまった。)


(あまりの変わり様に、奥さんは爆笑。)



(母親からは、)



(気持ち悪いといじめられましたが泣)


『行きたい大学・学部合格への』




大学合格サポート塾マナビバ福岡はこちらです。

最新記事

すべて表示

【慶應合格よっしゃ!】コロナの影響で例年よりも 少ない受験生1人だけ志望の慶應受験でしたが 見事 総合政策学部の合格を勝ち取りました! ラスト1か月は 英語の出来の不安定さに嘆く日々でしたが そんな不安を抱えつつも 悲願達成にお見事です! どう出来たか?など 今年1年指導を受けての感想は 後日教室に来た時にでも じっくりと聞いて こちらで公表します。

ロシアのプーチンが ウクライナに侵攻した。 これは 冗談ではなく 本当に深刻な話。 ソ連が崩壊した後のロシアを牽引してきたプーチンにとって、 ここで退くというのが、1番にないのだろう。 このウクライナ侵攻の落とし所はどこだ? NATOの撤退か? それとプーチンの退場か? どこよりも攻めた情報が知れる アルジャジーラのニュースから 目が離せない。