top of page

No.1379

曇り空な天気。


こんな天気には、、





いつもの鴨はいないようであります。



これから暑くなっていく中で、どれくらいの頻度でここの鴨たちに出会えるでしょうか?


ちょっと楽しみにしながら、引き続き朝ウォーキングを継続します。



(なぜなら)



朝ウォーキングによって僕の1日の生き方が大きく変わったからです。


モチベーションが1日を通してキープできていると共に挑戦心が上がっており、良い毎日を送れています^ ^


1日を気持ち良く成し遂げたい。 


そんな想いがある方には、朝ウォーキング超おすすめです^ ^




今日のマナビバは、久しぶりに大繁盛なマナビバでした。



学校が再開され、忙しいサポート日に戻っているのを感じます。



1日あれば変われる!



今日もそしてこれからも、ここを大事に生徒たちをサポートしていきます。



今週もみんな良く顔晴りました!


【塾長今日のひと言】


1週間戦った後のビールはすこぶる美味い!






『行きたい大学・学部合格への』




大学合格サポート塾マナビバ福岡はこちらです。

最新記事

すべて表示

【慶應合格よっしゃ!】コロナの影響で例年よりも 少ない受験生1人だけ志望の慶應受験でしたが 見事 総合政策学部の合格を勝ち取りました! ラスト1か月は 英語の出来の不安定さに嘆く日々でしたが そんな不安を抱えつつも 悲願達成にお見事です! どう出来たか?など 今年1年指導を受けての感想は 後日教室に来た時にでも じっくりと聞いて こちらで公表します。

ロシアのプーチンが ウクライナに侵攻した。 これは 冗談ではなく 本当に深刻な話。 ソ連が崩壊した後のロシアを牽引してきたプーチンにとって、 ここで退くというのが、1番にないのだろう。 このウクライナ侵攻の落とし所はどこだ? NATOの撤退か? それとプーチンの退場か? どこよりも攻めた情報が知れる アルジャジーラのニュースから 目が離せない。

bottom of page