top of page

No.1377

朝のNHKのニュースより、



この2ヶ月の間、自宅待機が長い分、外に出る時間が減り、季節変化に体が合わせられておらず、熱中症になりやすいとのこと。



このニュースに対して、



朝ウォーキングを欠かさずやってきたボクはある意味最強の日々を送っていると勝手に思いながら聞いておりました。


(油断は禁物ですが、)





今朝のウォーキング途中では、鴨を2羽確認。





(ここの鴨は冬鳥ではなく、ただの気まぐれ鳥だと判明です^ ^)





今日のマナビバは


それぞれの課題に生徒それぞれ頑張っておりました。



中には


〝これまで行ったところ(塾)よりも、キツい〟



〝けど充実感はある。〟



と褒めてるのか、クレームなのかどっちなのか?


との言葉を頂きながらの1日でした^ ^







【塾長今日のひと言】


暑いのか肌寒いのか?


どっちなのか、よく分からない1日でした。



季節の変わり目は、ただ時に任せて体を慣らすしかないですね。









『行きたい大学・学部合格への』




大学合格サポート塾マナビバ福岡はこちらです。

0件のコメント

最新記事

すべて表示

習い事(No.2014)

幼稚園は年少組 年齢としてあともう少しで4歳を迎える娘様。 幼稚園からの春の案内で自宅近くのプールに体験に行った。 本人のプライバシー的にNGなので水着写真は控えますが 年少にして120サイズの水着を着る娘様。 僕の身長を抜くのは時間の問題かと思っています。 プール教室に行く前までは 「気兼ねなく水遊びできる🎶」 そんな気分で体験に行ったのでしょう。 しかし 体験に来た子に並び、 順番にやって欲

Comments


bottom of page