No.1366

お休みな日曜日。


今日は休みだから、ゆっくーり寝ようと思うも、



いつも通りの7時過ぎには目が覚める。




ボクにとって


休みも、普通の日も変わらない日々なのだとカラダから知ります。




さて、



そんなお休み日曜日。


睡眠に関してはこれまで通りですが、、



去年結婚して1番に変わったことがあります。



休みの日に



家の掃除から1日をスタートしていることです。



床拭き


トイレ掃除


風呂掃除


などなど


母が今の僕を見たら


諸々言うでしょう笑



(家庭科の評定は小学生の頃から悪かったですし、、)



ただ諸々の言葉に対して言いかえせるのは



ヒトとはほんとにわからないということである笑。



我ながらそう思います。



さてさて、



今日は




実を言いますと、




昨年の結婚から約1年が経った日なのです。

(正確には明日。)





夫婦2人して



〝1年なの?〟


〝もう5年ぐらい経ってるかもしれない〟


と変な感覚にいました。



ーーーーーーーーーーーーーーーーーー



このマナビバブログに初めての方には初めてなお話だと思うので、ご説明させて頂きますと



このブログはお恥ずかしながら、



奥さんと出会い



付き合ったその日から綴り始めました。



自分の気持ちを伝えるために綴り始めました。



気づけば1357日連続で書き続けられ、マナビバの大きな柱の1つとなりました。



ちなみにコツコツと続けたことが運を引き寄せたのか



1000日目に結婚式を挙げることになったのです。

(狙ったわけでなくて、偶然です。)


(ちなみにですが、1000日目のブログはこちらです。)



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



出会って1357日目ですが、夫婦というより、まるで親友のように時にはディスカッションし、時には笑い合いながら毎日を送っています。



これからの日々、何が起きるのか未知数だらけですが、



彼女とであれば、たとえ何が起きても結局は笑いで解決出来そうです^ ^





仲の良い友人には


孤独が似合うと言われたほど、協調性に関しては著しく低いボクですが笑


(ちなみに心理テストで見たボクの協調性は0に近いです、、。)




【塾長今日のひと言】


1周年を記念して



今日は



すき焼きに


ビールで^ ^






あと追伸ですが、



体脂肪率





20%を切りました^ ^





『行きたい大学・学部合格への』




大学合格サポート塾マナビバ福岡はこちらです。

最新記事

すべて表示

【慶應合格よっしゃ!】コロナの影響で例年よりも 少ない受験生1人だけ志望の慶應受験でしたが 見事 総合政策学部の合格を勝ち取りました! ラスト1か月は 英語の出来の不安定さに嘆く日々でしたが そんな不安を抱えつつも 悲願達成にお見事です! どう出来たか?など 今年1年指導を受けての感想は 後日教室に来た時にでも じっくりと聞いて こちらで公表します。

ロシアのプーチンが ウクライナに侵攻した。 これは 冗談ではなく 本当に深刻な話。 ソ連が崩壊した後のロシアを牽引してきたプーチンにとって、 ここで退くというのが、1番にないのだろう。 このウクライナ侵攻の落とし所はどこだ? NATOの撤退か? それとプーチンの退場か? どこよりも攻めた情報が知れる アルジャジーラのニュースから 目が離せない。