No.1350

ヒートテックでは危険すぎる。


朝一番にこれを思い、夏用のシャツに身を包み、朝ウォーキングから今日を開始。




ヒートテック着ていなくて良かった。



歩きながら、これを何度呟いたのか分からないほど、すごく良い天気でした笑。



ここから暑くそして湿気も強くなっていく中で、コロナウィルスはどこまで繁殖するのか?


アメリカの一部の研究では、低減するとのことですが、結果はいかに?




そんなこんな思いながら今日のウォーキング中、



今朝も4羽の鴨に癒されながら歩いておりました。



家族なのかな?






そんなこんなで


夏日に入り始めた今日のマナビバ。



教室の全ての窓を全開にして、今日のサポートをそれぞれしました。



この1か月で見つかった弱点克服に励む生徒。


この1か月で1つの目標を達成すべく、ページ1つひとつ終わらせることに達成感を共に感じながら歩み出した生徒。


新たに環境を整えて挑む生徒。


などなど


今日もそれぞれの状況に合わせてサポートしました。



お昼過ぎからは



涼しい良い風も舞い込み、



最高の勉強日和となりました^ ^







【塾長今日のひと言】


新規お問い合わせいただいている皆様、このコロナの状況の中、マナビバ福岡にお問い合わせ頂きありがとうございます。


現状何も問題なければ、ゴールデンウィーク明けの7日より新規若干名(木曜日と土曜日以外)のみ、混み合わない時間帯での受け入れ対応を再開させて頂きます。


また改めて開始のご連絡をさせて頂きます。 





『行きたい大学・学部合格への』




大学合格サポート塾マナビバ福岡はこちらです。

最新記事

すべて表示

【慶應合格よっしゃ!】コロナの影響で例年よりも 少ない受験生1人だけ志望の慶應受験でしたが 見事 総合政策学部の合格を勝ち取りました! ラスト1か月は 英語の出来の不安定さに嘆く日々でしたが そんな不安を抱えつつも 悲願達成にお見事です! どう出来たか?など 今年1年指導を受けての感想は 後日教室に来た時にでも じっくりと聞いて こちらで公表します。

ロシアのプーチンが ウクライナに侵攻した。 これは 冗談ではなく 本当に深刻な話。 ソ連が崩壊した後のロシアを牽引してきたプーチンにとって、 ここで退くというのが、1番にないのだろう。 このウクライナ侵攻の落とし所はどこだ? NATOの撤退か? それとプーチンの退場か? どこよりも攻めた情報が知れる アルジャジーラのニュースから 目が離せない。