top of page

No.1348

夕方までお休みな水曜日。



雲ひとつない晴空に癒されながら、


自宅にて


お布団を干したり


今煮詰めているアタマ仕事を悶々とこなしておりました。



教室時間と



家時間。



それぞれで同じことを考えると



それぞれから新たな視点が見つかり、良いブラッシュアップが出来ます。



今日はそんなこんなで、マナビバの次なる成長に向けて、良い言葉が舞い降りてきました^ ^



まだここでは具体的に述べませんが、小さいながらでも世界に通ずる学び場として、また1つ前へと歩みます。



みんながステイしてとどまっている時、ただ何もせずステイするのではなく、次なるゴーに向けて準備を進める。



アメリカなど海外ではほんのちょっとのゴーでは何も評価されませんが、日本では驚くほど評価されますので、今煮詰めているものを前へと出して行きます。




アムロいっきまーす


ではなく、


マナビバいっきまーす


です笑^ ^






【塾長今日のひと言】


先日から新たに導入したポトス。





僕の作業机でも癒し効果を倍増させています^ ^



そして



僕は最近もっぱらインスタント・スタンディングデスクです^ ^





(スタンディングの高さを知って頂くため、マナビバのトップページ写真っぽく遊んでみました^ ^)



『行きたい大学・学部合格への』




大学合格サポート塾マナビバ福岡はこちらです。

0件のコメント

最新記事

すべて表示

習い事(No.2014)

幼稚園は年少組 年齢としてあともう少しで4歳を迎える娘様。 幼稚園からの春の案内で自宅近くのプールに体験に行った。 本人のプライバシー的にNGなので水着写真は控えますが 年少にして120サイズの水着を着る娘様。 僕の身長を抜くのは時間の問題かと思っています。 プール教室に行く前までは 「気兼ねなく水遊びできる🎶」 そんな気分で体験に行ったのでしょう。 しかし 体験に来た子に並び、 順番にやって欲

Comentarios


bottom of page