No.1346

新しい1週間のスタート。


そして早くも4月が終わろうとしています。


コロナうんぬんで勉強できていない受験生が多くいるのでは?


と思いますが、


時間は無差別に過ぎていきますから、自宅療養でも英単語や英文法などその後に活かされることを小まめに頑張りましょう。



部屋にいて気が乗らなくて悩んでいるとしたら、


くどいようですが



ウォーキングオススメします!



朝20分ほど少し息が切れるくらいのペースで歩いてみると


目の前のタスクに対してのやる気が変わるの

を知ります。



ウォーキングをやらなくて先延ばしにしていた時間が嫌になるくらい、ウォーキングの効果に驚きます。



4月ラスト1週間。


気持ちよく終えるように、人気を避けつつ、朝ウォーキングしてみましょう。




面白そう



そう思ったら、すぐの行動です^ ^


この一歩が全てを変える。


【塾長今日のひと言】


この晴空なのに





鴨はいた。



しかも4羽も。

(こんなにいたのね、、笑)




『行きたい大学・学部合格への』




大学合格サポート塾マナビバ福岡はこちらです。

最新記事

すべて表示

【慶應合格よっしゃ!】コロナの影響で例年よりも 少ない受験生1人だけ志望の慶應受験でしたが 見事 総合政策学部の合格を勝ち取りました! ラスト1か月は 英語の出来の不安定さに嘆く日々でしたが そんな不安を抱えつつも 悲願達成にお見事です! どう出来たか?など 今年1年指導を受けての感想は 後日教室に来た時にでも じっくりと聞いて こちらで公表します。

ロシアのプーチンが ウクライナに侵攻した。 これは 冗談ではなく 本当に深刻な話。 ソ連が崩壊した後のロシアを牽引してきたプーチンにとって、 ここで退くというのが、1番にないのだろう。 このウクライナ侵攻の落とし所はどこだ? NATOの撤退か? それとプーチンの退場か? どこよりも攻めた情報が知れる アルジャジーラのニュースから 目が離せない。