No.1341

夕方までお休み

塾長引きこもりの水曜日。

完全アウトドア気質にはなれないことを知る1日です^ ^。

されど

引きこもる前には朝ウォーキング。

そして朝掃除もしているため、完全インドアとは言えないかもしれませんが、本モードに入ってからは何とも言えない幸せを感じておりました^ ^

このDaigo君のウォーキング動画に出会って以来、Daigo君研究に夢中な私。



今日も動画に

Daigo君が紹介した本や考察に夢中になっておりました。


ハマると止まらないこの性格はどこまでいくのか楽しみでもあり、苦笑いが止まりません。

実を言いますと


先日から設置したマナビバ新看板は、

Daigo君から得たモノをヒントに作りました^ ^

この効果は早くも出てきており、今学んでいることの意義を感じています。

サポートする僕自身も学んで、自身を高める時間は必要であり、

それを集中してやるのにはどこよりも、マナビバの教室が1番だと我ながら思う水曜日なのでありました。

良い学び場を作ったものだ^ ^

【塾長今日のひと言】

お昼休憩に

マナビバ福岡

と遊び心で検索してみると、

マナビバ福岡についての投稿記事を発見。

遂に、批評される立場になったかと思い

ドキドキしながら記事を読み始めると

驚きが止まらないほど

また僕の大切にしていることを丁寧に褒めてくださる良記事。

https://ryubunnkai.com/post-manabiba-fukuoka/

これはメールで感謝を伝えようと思い、メールボックスを開いてみると

この記事の作成者、竜文会の塾長 中原さんからメールが来ていた笑

アナリティクスか何かでバレたかな?と思い

それを聞くと偶然のご連絡のようで

変な出会いの1日となりました笑

『行きたい大学・学部合格への』




大学合格サポート塾マナビバ福岡はこちらです。

最新記事

すべて表示

【慶應合格よっしゃ!】コロナの影響で例年よりも 少ない受験生1人だけ志望の慶應受験でしたが 見事 総合政策学部の合格を勝ち取りました! ラスト1か月は 英語の出来の不安定さに嘆く日々でしたが そんな不安を抱えつつも 悲願達成にお見事です! どう出来たか?など 今年1年指導を受けての感想は 後日教室に来た時にでも じっくりと聞いて こちらで公表します。

ロシアのプーチンが ウクライナに侵攻した。 これは 冗談ではなく 本当に深刻な話。 ソ連が崩壊した後のロシアを牽引してきたプーチンにとって、 ここで退くというのが、1番にないのだろう。 このウクライナ侵攻の落とし所はどこだ? NATOの撤退か? それとプーチンの退場か? どこよりも攻めた情報が知れる アルジャジーラのニュースから 目が離せない。