top of page

No.1336

今日は雨に会うことなく



無事



朝ウォーキングからスタート^ ^



こんなご時世だからこそ、朝ウォーキングはやめられません!



良い思考状態になるには、良いカラダ状態にならないといけませんので。



クドイようですが、



精神的に不安症な人は、朝の15分ウォーキングはおすすめします。


どの薬よりも


どの食事療法よりも、



即効性と正確性があります。






今日も教室の窓を全て開け、隙間のある環境のもとソレゾレコツコツ。



生徒によっては日々変わらないメニューを地味にコツコツと頑張っています。



驚くかもしれませんが、



生徒の中には4月からの3週間もないぐらいで、ターゲット1900を2周している生徒がいます。



また中学英語からスタートした生徒でも、ターゲット1400を一周し、英検準二級レベルまで戦えるようになっている生徒がいます。





地味なことの繰り返しですが、今年もいい成長を生徒それぞれ早速遂げています。



成長の喜び。



今年もこれを合言葉に共にファイトです^ ^




【塾長今日のひと言】


今日のお昼にも




セブンイレブンの冷凍ブルーベリー×チョコレート86%。



記憶力向上。


幸福感UP。



良いものは獲り続けて、次へと進化です^ ^



『行きたい大学・学部合格への』




大学合格サポート塾マナビバ福岡はこちらです。

0件のコメント

最新記事

すべて表示

習い事(No.2014)

幼稚園は年少組 年齢としてあともう少しで4歳を迎える娘様。 幼稚園からの春の案内で自宅近くのプールに体験に行った。 本人のプライバシー的にNGなので水着写真は控えますが 年少にして120サイズの水着を着る娘様。 僕の身長を抜くのは時間の問題かと思っています。 プール教室に行く前までは 「気兼ねなく水遊びできる🎶」 そんな気分で体験に行ったのでしょう。 しかし 体験に来た子に並び、 順番にやって欲

Comments


bottom of page