No.1332

コロナうんぬん新たな動きあり。

経済学を学んだ人は政界にはいないのだろうか?

社会心理学を学んだ人は政界にはいないのだろうか?

学んだとしても、穴埋めの語句を答えられるレベルで、その内容を説明出来ない人たちなのだろうか??

利のないところに、理を求めて人が動くと本気で思っているのだろうか??

一時的には効果があるかもしれませんが、長期的には??が消えません。

あまり細かく言うと、諸々言われて面倒なので抽象的に伝えますが、、

なんだかなー?

まずは

国会議員の収入をカットすることからですね。

本当に国民の幸せを願っているのなら、野党のそんな名前をしている政党全て、言うべきなのに。

なんだかなー?

【塾長今日のひと言】

一度火がついたモノを止める損失は、長期的にはマイナス。

人的資本の価値を僕は軽視できない。

だから、走ります。

福岡県の条例より、

https://www.pref.fukuoka.lg.jp/uploaded/attachment/110145.pdf



マナビバは1000m2もないですし、更に厳しい100m2の基準にも越しませんので。

しかし、在宅希望の生徒には在宅で出来る様にサポートし、窓を開けて換気の良い状態、隙間のある教室環境のもと。

『行きたい大学・学部合格への』

合格距離を昨日よりも縮める

大学合格サポート塾マナビバ福岡はこちらです。

最新記事

すべて表示

【慶應合格よっしゃ!】コロナの影響で例年よりも 少ない受験生1人だけ志望の慶應受験でしたが 見事 総合政策学部の合格を勝ち取りました! ラスト1か月は 英語の出来の不安定さに嘆く日々でしたが そんな不安を抱えつつも 悲願達成にお見事です! どう出来たか?など 今年1年指導を受けての感想は 後日教室に来た時にでも じっくりと聞いて こちらで公表します。

ロシアのプーチンが ウクライナに侵攻した。 これは 冗談ではなく 本当に深刻な話。 ソ連が崩壊した後のロシアを牽引してきたプーチンにとって、 ここで退くというのが、1番にないのだろう。 このウクライナ侵攻の落とし所はどこだ? NATOの撤退か? それとプーチンの退場か? どこよりも攻めた情報が知れる アルジャジーラのニュースから 目が離せない。