No.1329

朝のウォーキングにて






鴨の大群に遭遇。



毎日鴨を観続けたからか?



鴨のいる位置と今日これからの天気との関係に何か法則があるな?



この緊迫したご時世の中、鴨についての問題思考で今朝は夢中になっておりました^ ^



勝手な解釈ですが、今日のこれからの寒気の動きに対して、ステイしているようです。





さて今日は窓を開け、隙間のある教室環境のもとでサポート。



出来る喜び。


成長する喜び。


今日もこのことを感じる1日でした。



在宅であっても、


出会う生徒1人ひとりに喜びを感じてもらえるよう


引き続き顔晴ります^ ^



【塾長今日のひと言】


〝やらないと嫌な自分が出てきている〟


ウォーキングを始めた生徒からこんな声が^ ^



こんなご時世に負けず良い声、良い声^ ^




『行きたい大学・学部合格への』




大学合格サポート塾マナビバ福岡はこちらです。

最新記事

すべて表示

【大きな差】(No1924)

【大きな差】 生きていく上で 何かを知っている・知っていないとでは 結果が大きく変わることがあります。 その中で やればやっていくうちに慣れて そして やっていくうちに見えた改良をして やり続ける中で 当初予定もしていなかった大変化が起きる。 そして この大変化が人生を大きく変えるものだったりする。 これを知っている・知っていないとでは 人生での結果は大きく変わるのかと思います。 受験勉強も同じ。

【コロナもですが】(No1923)

急な寒さ 冬が本格的に始まってきたようです。 コロナもですが それ以上に 体調からの気分の落ち込みにはお気をつけてください。 本番まであと少し 共に戦っていきましょう!