No.1328

博多の街は静かになったのだろうか?



博多駅内は静かな気しますが、



一歩外に出れば、いつも通りの光景が広がっている気がします。



それが良い・悪いは置いといて。



緊急事態宣言2日目



ただ確実な解決を願うのみです。




今日のマナビバは



在宅での遠隔サポートを含め、



受験に必要なことをサポート。



この時期だからといって、何もしないは危険であり、



アタマは使わないとダメです。



アタマを使わず、カラダも動かさないは、良い思考が出づらくなりますのでご注意です。


良い人生を送るために良い思考が必要ですから。







【塾長今日のひと言】


休憩がてらに




ウミガメ鑑賞。



自由に泳ぐ様は、癒されます^ ^




Nature Relaxation





知っている生徒はいるかと思いますが、僕のパソコンの画面で常時映している動画です。



自然のモノに触れることは良いリラックス効果がありますので、オススメです^ ^






『行きたい大学・学部合格への』




大学合格サポート塾マナビバ福岡はこちらです。

最新記事

すべて表示

【慶應合格よっしゃ!】コロナの影響で例年よりも 少ない受験生1人だけ志望の慶應受験でしたが 見事 総合政策学部の合格を勝ち取りました! ラスト1か月は 英語の出来の不安定さに嘆く日々でしたが そんな不安を抱えつつも 悲願達成にお見事です! どう出来たか?など 今年1年指導を受けての感想は 後日教室に来た時にでも じっくりと聞いて こちらで公表します。

ロシアのプーチンが ウクライナに侵攻した。 これは 冗談ではなく 本当に深刻な話。 ソ連が崩壊した後のロシアを牽引してきたプーチンにとって、 ここで退くというのが、1番にないのだろう。 このウクライナ侵攻の落とし所はどこだ? NATOの撤退か? それとプーチンの退場か? どこよりも攻めた情報が知れる アルジャジーラのニュースから 目が離せない。